ギャンブル依存症の小部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS ギャンブル依存からの回復への道

<<   作成日時 : 2011/12/12 20:07   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 29 / トラックバック 0 / コメント 38

ギャンブル依存症で苦しんでいるあなた。

パチンコで負けても負けてもまた行ってしまうあなた。

もう二度と行かないと誓ったのにまた行ってしまうあなた。

パチンコをやめたいと思っているのにやめれないあなた。

あなたのその苦しみはよく分かります。


あなたの心はもう悲鳴を上げているのでしょう。

あなたがこのままパチンコをやり続けていたら、

きっとあなたの心は壊れてしまいます。


ギャンブル依存で自分のコントロールを失ってしまう、

そんなあなたがパチンコで勝つことはできません。

それを素直に認めましょう。

負けたお金なんかに執着するのはもうやめましょう。

パチンコなんかやめて楽になりましょう。


このままパチンコで甘い夢を見ていても、

あなたはこれからもいろんなものを失うばかりで、

何も手にすることはできません。


あなたが進むべき道は近所のパチンコ屋への道ではなく、

ギャンブル依存からの回復への道です。


パチンコの新台入替やイベントなんかどうでもいいです。

TVのパチンコ番組やパチンコCMなんかどうでもいいです。

パチンコで大勝ちした人の話なんかどうでもいいです。

そんなものはあなたの人生に必要ありません。

パチンコの甘い言葉や誘惑に惑わされずに、

回復への道をゆっくりでも確実に進んでください。

今は苦しくても、歩いて行けばいつか必ず辿り着けます。


ギャンブル依存者がパチンコをやめることは可能です。


私を含め、もうすでに回復した人たちが多くいます。

ゆっくりと歩いているので、あなたも追い付いてください。

私たちはあなたが来るのを待っています。

★☆★ギャンブルで泣く人、笑う人(ランキング)★☆★
ギャンブルによるさまざまな人生模様が見られます↑
ギャンブル依存症 ギャンブル依存とたたかう パチンコ「30兆円の闇」

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 29
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(38件)

内 容 ニックネーム/日時
スロ禁さん、みなさんこんばんは。
風来坊さん、まるこさん、ゆうゆうさん、沖縄からの依存者さん、皆さんおめでとうございます(^o^)/。

比べ物にならないのですが、私も1ヶ月達成できました〜。すごい長かったです。そして、資格試験も無事合格しました!!合格率が15パーセントだったんで自信がなかったのですが、試験勉強中、禁をしていたご褒美だと思いました。

小さな努力でも、積み重なった時、本当に大きな力になるんてすね。まだまだ私は依存症で、急に行きたくなる時もありますが、次の目標があるので頑張りたいです。3ヶ月たったら何か自分にご褒美を買いたいです。寒くなって、すっかり風邪ひきましたが、みなさんは風邪に気をつけて下さいね(^_^;)
チップ
2011/12/12 22:47
お久しぶりです!
読んでて涙がどうしようも無く止まらなくなりました…
道産子
2011/12/13 00:48
初めて書き込みさせて頂きます。
たまにギャンブル依存を克服された方を目にする事がありますが、ギャンブルする前の自分に戻った所で、元々病んでいた人間だった場合、むしろ克服したら、何をしたら良いんだろうという不安でいっぱいになります・・
元々、対人恐怖症、無気力、仕事が続かない、趣味無し等々。
しかし今、借金100万以上有り、鬱気味ですが・・
もう、どうしたら良いのか分かりません。
かず
2011/12/13 08:21
仲間にいれて。
ざるそば
2011/12/13 13:56
今年50歳になりました、32年間パチンコをしてきた血統書付きのパチンカスです、借金、離婚はあたりまえのサイマーです、生きて来れたのは親のお陰だと思っています、そんな私も今年5月に親父を亡くしとうとう一人きりになりました、6〜8月はそれでも毎日パチンコへ行き、勝っても負けても閉店まで…当然、負けがこみ、公共料金も未納の嵐、9〜11月は給料日にまさかの三月連続の全ツッパ…ため息しかでませんでした。そんな時このブログにたどり着きました、みなさんの頑張りに、少しでもついて行きたいと思っています、今月22日に試されるなぁ…まさか?全ツッパ?


しねぇーよ!

ザルソバ
2011/12/13 14:47
初めてコメントさせてもらってます。三か月程前から拝見してます。このブログのファンになっていて、皆さんからパチ禁の勇気をもらっていました。しかしスリップの繰り返しでした。昨日の新着記事は心が揺さぶられました。すべて当たってました。借金はありませんが500万以上はつぎ込んでいます。この先を考えると、とてつもなく怖いです。何のために生きているのか、何のための人生なのか、これ以上後悔はしたくありません。パチ禁再起動して7日経ちました。なんとか、パチ菌を脳から追い出します。
三人娘
2011/12/13 22:31
スロ禁さんみなさんこんにちわ
ギャンブル依存は自分自身との闘いだと思います。最近は休日はゲームするとか映画鑑賞とかで時間を使う様にしてます。
あと、もうすぐクリスマスですからね。お金のない寂しい時間にしない様に…。
ナリ
2011/12/16 00:34
>チップさん
禁1ヵ月おめでとうございます。そして、合格率15%の資格試験の合格もおめでとうございます。前向きな努力はいつか必ず実を結ぶのですね。よかったですね。

>道産子さん
涙を拭いてください。泣くのは嬉し涙だけにしましょう。

>かずさん
はじめまして。何もかも一度にやろうとする必要はありません。少しずつ乗り越えて行ってほしいと思います。あせらず、一歩一歩、確実に。苦しくてもとにかく前に進んで行けばいつか必ずゴールに辿り着けるはずですよ。

>ザルソバさん
親を亡くすという経験は本当に辛く悲しく苦しいものだと思います。でも、どうか、それを受け止めて前向きにがんばってほしいと思います。パチンコの誘惑なんかに負けないでください。もっと人生を前向きに生きてほしいと思います。

>三人娘さん
はじめまして。失ったお金や時間は返ってきませんが、借金がないことが救いだと思います。失ったものに執着するより、今まだある大切なものを大事にしてほしいと思います。

>ナリさん
「ギャンブル依存は自分自身との闘い」そうですね。それは決して楽な闘いではありませんが自分を信じて前向きにがんばれば必ず勝てます。良いクリスマスをお迎えください。
スロ禁46号
2011/12/16 19:30
管理人さん、アドバイスありがとうございます。このような立派なサイトを作っている方から直接アドバイス頂けると、本当に嬉しいです。
私は35才の女です。27才の時からハマり、今は毎日行くほどではないですが、ギャンブル依存で借金も一時は400万ありました。
結婚もせず、ただスロットと借金の管理のみの8年間を過ごし、やりがいや生き甲斐無く、今まで何して来たんだろうという後悔の嵐。しかし止めた所で、何したら良いかとか年齢も気になり、鬱気味です・・
かず
2011/12/16 23:46
スロ禁さん、皆さん、こんばんは。沖縄からの依存者です。

ちょうど今、パチ屋の隣の食堂の駐車場にいるのですが、何やらオジサン?お兄さん?らしき人が携帯で自慢話してます。

はっきり言って僕もそうだった。スロで6000枚オーバーしたときに友達に自慢話をしてました。

ただ、トータル結果、負け混んでいます。

どうあがいても、いち個人が企業グループなんかに勝てるわけないですよね。

まるこさん、前回の記事へのコメントありがとうございます。綺麗な靴でお出かけっていいですね。

チップさん、ありがとうございます。そして禁1ヵ月、おめでとうございます。本当にこのブログに出会えて良かったですよね。
一緒に頑張って生きましょう。

道産子さん、かずさん、ザルソバさん、三人娘さん、ナリさん、そして読者の皆様、本当に辛い辛い日々を迎えてると思います。

この管理人さんの記事でもあるように回復の道へは歩いていけば、必ず見えてくる事を信じて共に頑張って生きましょう。
沖縄からの依存者
2011/12/17 19:54
スロ禁さん、皆さんこんばんは。記事を読まして戴いて感動しました。
そうですよね。勝ったや、負けたやどうでもいいですよね。会社の先輩が財布から十六万円を見せてきて、自慢気にパチンコで勝ったと見せてきました。言葉では「凄い!良かったですね。おめでとうございます」と、返しましたが、その分今までいくら負けてるのだろう、パチンコをやめない限り、一瞬で無くなるのだなと思い、言葉と裏腹に全然羨ましくもなかったです。強がりとかじゃなくて、パチンコから遠のいて本当に興味がなくなってきてるなと自分で思いました。それこそ、昔の自分がそんな事聞いたら、目の色変えて、パチ屋に行ってたと思います。でも、まだまだ油断大敵です。これからも禁パチ継続の為に1日1日大切に、スロ禁さんが言って戴いてる様にゆっくり前を向いて歩いていきたいと思います。
チップさん、こんばんは。コメントありがとうございました!!それと、禁1ヶ月達成と試験合格本当におめでとうございます!!返信が遅くなりすみません。スマートフォンは使いなれず、操作がなれず、時間に余裕がある時に、返さなければと思い今になってしまいました。
私も禁パチ歴はまだまだです。1日1日が戦いです。でも、苦しいときとか行きたくなったりしたら、このブログを読み返して勇気づけてもらったり、コメント入れさせてもらい、自分を戒めたりとこのブログのおかげで禁継続頑張れています。チップさんも是非、1日1日苦しいとき辛い時あると思いますが、一緒に頑張って乗り越えて行きましょうね!
風来坊
2011/12/18 18:55
スロ禁さん☆
暖かいお返事ありがとうございます(T^T)スロで負けた悔し泣きの自分に対しての怒り泣き…そんな汚い涙は本当にもうこりごりです。スロ禁さんが言ってくれたように禁を続けた嬉し泣きをしたいです。
沖縄からの
依存者さん☆
暖かい励ましをありがとうございます!
☆道産子☆
2011/12/19 16:41
みなさんこんばんは!
ちっぷさんコメントありがとうございます。
半年たった今でも、スロットしてる夢を見てしまいました。すごいリアルな夢でした。三万円使ってしまって、焦って、お金をおろそうとしてました。 夢でしたが、とっても、怖かったです。
まだスロットにつぎ込む夢をみるとは、、、
依存症の魔力は凄すぎです。
最近年末でチラシがおおくて、気にしてないつもりが、こんな形で現れてしまうとは、、、
クリスマスがあったり、お正月があったりで、楽しい事がたくさんあるんだから、そんな事考えずに、過ごしていきたいです。
年末でお金がたくさんいるこの時期だから、また、お金の事で不安になっていたんだとおもいます。
でも、今年は去年とちがう。パチンコしなかった分減りすぎる事はない。計画的にやれば、貯金だってできる!!って気合い入れて、邪念を吹き飛ばしたいとおもいます。
まるこ
2011/12/20 01:02
>かずさん
過去は過去です。これから自分が何をするのかが大事なのだと思います。何をしたらいいか分からないのであれば、とりあえず興味があることを手当たり次第やってみればいいと思いますよ。
スロ禁46号
2011/12/20 19:08
スロ禁さん、お久しぶりです。随分前にコメントさせて頂いてました。つい今日までスリップし続けて、勝っては負けの繰り返し…。結局は負け組の一員です。ボーナスを使い果たし、嫌気がさしました。必死で働いてもらった大事なお金。一瞬で消えていく無駄な使い方をしてしまいました。パチンコ屋が憎いパチンコ屋に行く自分が憎い負けたのに次は勝つんだと思い込む自分が憎いパチンコはホントに怖いですね。麻薬と同じように、依存するし中毒になる。私はどっぷりパチンコ中毒者に…。いつか笑って暮らせる日を信じて今日からパチンコやめようと思います。
まずは明日給料日なので、今月を乗り切ります。
たか
2011/12/21 16:25
スロ禁さん、皆さんこんばんは。
沖縄からの依存者さん、風来坊さん、まるこさん、コメントありがとうございました。

3ヶ月分の給料からと、冬のボーナスで、ようやく借金を返済しました。
何だか久しぶりにプラスの通帳を見た気がします(>_<)。

今日支払いがあって財布に2万円入ってました。借金も返したし、、、
とパチの駐車場まで行って、でもこのお金を使ったらまた自分が止められなくなると思い家に帰る事ができました。
依存というは本当に根が深い病気だと改めて感じました。


以前も彼と貯めている通帳に手を出そうとしたのを思い出しました…。
あの時このサイトに出会う事が出来なければ、初めてコメントした時の皆さんのコメントがなければ、ここまで来れなかったんですよね。

今あるお金や生活を大切にします。
これからもよろしくお願いしますf(^_^)
チップ
2011/12/21 22:59
スロ禁さん、皆さんこんにちは。
今日で、禁20日目です。正直、スロやりたくて、やりたくて、仕方ない時間があり自分に負けそうな時もありましたが、スロ禁さんや皆さんのコメントを読み返して何とか踏ん張ってます。依存性はホントに怖い病気だという事が実感してます。負けても負けても、またやりたくなるし。 もうすぐ、仕事も年末年始の連休に入りますが、ゲーム機でも買って、禁を続けます。禁20日は人生で初なので、自分に負けずにみなさんも頑張ってるんだという事を忘れずに頑張ります!
みつっち
2011/12/23 17:49
スロ禁さん、みなさんメリークリスマス!です。
寒波襲来なので外出には用心深くお過ごし下さいね。
今年も無事にパチンコ&スロットに行かない日でX'masまで来ました。いつも不安定だった私を励ましてくださったスロ禁さんや皆さんのおかげです。今は、どうしてもギャンブル依存にはまった自分が許せなくて情けなくて悔恨の念が襲ってきて泣いてしまいます。周りの時間は正確に時を刻んでいくんですね。生きる意味とか再生とかやり直すとか明るく前向きにとか、私にはまだまだ無理なのかもしれないですが、鬱病がありドクターストップがかかっています。自宅療養中です。元気や勇気はもらったり上げたりするものではなく、人の心の奥底からマグマの如く、湧いてくるものだと思います。きっかけは外部因子が作用するかもしれませんが受容体となべきる私の心が、反応しない日々が続いています。
ギャンブル依存の後遺症なのかと悲しくなります。今夜はX'masイブ。猫のお腹に顔をうずめて、ハグしてもらいます。
スロ禁さんも、お酒たしなまれるようなので、飲み過ぎ気をつけてくださいね。
あと、27日夜NHKで「パチンコにはまる女たち」が放映予定のようです。73万人の女性依存者にフォーカスするようです。
かりん
2011/12/24 21:39
>たかさん
パチンコでボーナスを使い果たすというのは本当に悲しく残念ですが、愚かなことでもあります。もうやめましょう。目を覚ましましょう。気持ちを新たにがんばりましょう。

>チップさん
借金が返済できたということで、おめでとうございます。もう少しで今年も終わりです。気持ちを新たにがんばってほしいと思います。

>みつっちさん
どうか、もう今年はパチンコ屋のことは忘れて静かに、穏やかに、のんびりと過ごしてほしいと思います。ここでパチ屋に行ったら絶対に後悔しますよ。

>かりんさん
27日夜NHKで「パチンコにはまる女たち」が放映というのは知りませんでした。ぜひ、見ようと思います。きっと他の皆さんも見たい番組だと思います。情報ありがとうございます。
スロ禁46号
2011/12/26 19:14
NHKのテレビ見ました。釘付けで見ました。パチンコ、本当に怖いものですね。あの怖さをどんどん世の中に伝えて欲しい。私も依存の一人です。みなさんみたいに前向きに確実にパチンコから離れていきたいです。
後悔ばかりしてしまうのだから来年から絶対に行かないように…
来年から私は変わります!みなさんの言葉を忘れず頑張ります!
りな
2011/12/28 12:26
今日仕事のストレスがMAXになり、少しだけ迷いましたが、5スロに向かってしまい、先日、日払いバイトでわざわざ稼いだ5千円を使ってしまいました。
管理人さんにもせっかく励ましの言葉を頂いたのに、しかも年末のこんな時に、手持ちがほぼなくなり、本当に自分は病気なんだなぁと思いました。必死になり今借金している業者に電話して増額してもらえないかとかまで・・
しかも、自分では頑張りたいのに勤労意欲がなかなか出ず、働いていても周囲と上手くコミュニケーションも取れず、本当に辛いです。
積立していたお金にも手をつけ無くなり、もう絶望的です。
苦しくて苦しくてたまらないです。なぜ自分がこの病気に?と他人が羨ましくなり、悔しいです。
長々と本当にすみません。私もNHKのテレビ録画したので、後で観てみます。
かず
2011/12/28 18:41
>りなさん、かずさん
NHKのギャンブル依存の番組は決して大げさなものではなく、全て真実です。パチンコは本当に怖いものです。パチ屋がなぜ年末年始も休まず営業するのかといえば、答えは簡単です。「儲かるから」です。年末年始はパチンコと無縁の生活で、良いお年をお迎えください。
スロ禁46号
2011/12/30 17:20
スロ禁さん、皆さん、こんばんは。
何の因果か本日で禁500日に到達しました。
ありがとうございます。

今となっては人生の全てがあらゆる側面から少しずつ更新され、毎日が正しい意味において新鮮で刺激的です。今回のスロ禁さんの投稿の中にある、「ギャンブル依存者がパチンコをやめることは可能です」という言葉は真実です。成功事例の多くがコメント欄にたくさん残っています。
また、禁継続の報告だけでなく同じハンドルネームで再チャレンジを誓う方々の言葉を拝読させていただくと、何故だか胸が熱くなります。今後とも陰ながら応援させてください。

スロ禁さん、みなさん、本当にありがとうございました。来年もギャンブルの無いよいお年を!
サルベージ
2011/12/31 20:10
スロ禁さん、皆さんこんばんは。
サルページさん、大晦日に500日達成おめでとうございます♪コメントを見て、依存症は回復出来るんだ!!と再度信じる気持ちになれました。

今年は本当に色々な事がありました。
3月11日の震災で津波の被害はないものの3日間電気の無い生活を送り、禁をしてはスリップ、借金、再度自分が依存症という病気であるのだと気付き怖くなった一年でした。

来年は今年やり残したたくさんの事をしたいです。そして「辞めたいなぁ」という軽い考えでは止められないとわかりました。もっとパチンコ依存について勉強して、理解を深めたいと思いました。スロをしている時間があるなら、何だってできますよね。。。

コメントをくれた皆さん本当にありがとうございましたq(^-^q)。苦しい時、悲しい時、不安な時、何度も読み返しました。来年もパチ屋から離れた生活を送れるよう、皆さんにとってよい年になるよう願ってます(^-^ゞ。
チップ
2011/12/31 21:55
スロ禁46号さん・皆さんこんばんは。
サルベージさん…500日おめでとうございます。
元旦は501日目とスキッと気持ちいいですね。
私も無事、禁パチ続いています。
スロ禁46号さん・風来坊さん・まるこさん・チップさん・沖縄からの依存者さん、コメント頂きありがとうございました。
今年ももう終わりますね…
毎年この大晦日と前の年の大晦日の間が短く感じていきます。毎日は長く感じるのに…
同じ時間なのに…不思議な錯覚です…
この『小部屋』に出会い半年くらいになります。
ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
ゆうゆう
2011/12/31 23:14
スロ禁46号様
はじめまして、私N島と申します。
相互リンク方法を拝見しましてコメントさせていただきます。

どちらかと言えば、ギャンブな人々に分類されそうですが、下記にリンク張らせていただきました。

http://plaza.rakuten.co.jp/puchihametu/041000

よろしければ、下記と相互リンクおねがいできないでしょうか。

http://plaza.rakuten.co.jp/puchihametu/

↑ギャンブルで大破滅。


リンクして頂けない場合は、突然のご連絡をお詫びすると共に1ヶ月後に、貴サイトへのリンクをはずさせて頂く予定です。

よろしくご検討ください。

もし、リンクしていただける場合はブログの方にコメントいただけると幸いです。

N島
2012/01/02 11:44
スロ禁さん明けましておめでとうございます。禁!続いてます!ちなみに禁煙も続いてます以前スロ禁さんがおっしゃった様にお酒の量が増えたおかげでかなり太りましたが…でも穏やかなお正月を迎える事が出来ました。何よりも物事を前向きに考え行動出来る様になったこと、こんな毎日がおくれるとは一年半前までは思いもしませんでした!スロ禁さん、ありがとうございます!!
ゆうきち
2012/01/02 22:59
>皆さんへ
2012年。明けましておめでとうございます。現在、ギャンブル依存で苦しんでいる人たちが、今年こそはギャンブルの魔力に打ち勝つことができるといいですね。今年はまだ始まったばかりです。今年を良い年にするためにも気持ちを引き締めて油断せずに生活していきましょう。そして、サルベージさん、禁500日到達おめでとうございます。皆さん、今年もがんばりましょう。
スロ禁46号
2012/01/03 17:02
>N島さん
相互リンクの申し込みありがとうございました。さっそくこちらもリンクを貼らせてもらいました。ご確認ください。これからよろしくお願いします。お互いがんばっていきましょう。
スロ禁46号
2012/01/03 17:06
リンク確認させていただきました。
ありがとうございます。
よろしくお願いしますね。
N島
2012/01/04 15:43
スロ禁さん、はじめまして。
パチ歴20年以上経ちますが、こちらのサイトで初めてギャンブル依存症という病気がある事を知りました。
去年は特に何をやっても上手くいかず、パチンコやスロットでも大負けし、そのストレスで体調を崩す事も多くありました。そんな折、こちらのサイトに出会い、11月の終わり頃から意を決してパチ禁を続けてきましたが、年末年始の気の緩みからひと月ちょっとでスリップしてしまいました。パチ禁を決意したときは、もう一生パチンコ屋へは行かないぞという固い気持ちを持っていたつもりでしたが、依存症の克服はそんな簡単なものではないと改めて怖さを知りました。
たった数時間で何万円という大事なお金が消えてしまったこと、周りで打っている人々の殺伐とした表情を見るともう二度とこんな場所には戻ってきたくないと思えました。
その日の夜は、悔しさと後悔で眠れず、二日経った今もまだ引きずっています。
しかし、今日からまた改めてパチンコのことは頭から消せるように頑張ります。
たかQ
2012/01/04 19:38
>たかQさん
はじめまして。パチンコで負けて悔しさと後悔で眠れないという経験は私にもあるので、その気持ちはよく分かります。大切なお金をドブに捨てたような気持ちだと思います。でも、もう目を覚ましましょう。中途半端な気持ちではなく、本気で決意しましょう。応援しています。
スロ禁46号
2012/01/05 16:02
自分はギャンブル依存症になってます。何度も借金を繰り返して嫌になってもまたパチンコに行ってしまいます。
今まで何度も止めようと思っても繰り返してまい後悔している情けない男です。
ここのサイト拝見してパチンコ止めようと思いまして書き込みさしてもらいました。
皆さんよろしくお願いします。
しん。
2012/01/17 22:16
>しん。さん
その書き込みをキッカケに人生をやり直しましょう。パチンコのない人生を歩んで行きましょう。今のその気持ちを忘れずにがんばってほしいと思います。
スロ禁46号
2012/01/19 20:34
初めましてスロ禁46号さん返信ありがとう。
今日でパチンコ止めて六日目になりますまだまだ誘惑にかられる事がありますけどなんとか頑張って行きます。
しん。
2012/01/21 06:45
自分は、はっきり越えてはいけない線をパチンコ依存症によってやってしまいました。
お金に関する事です。今日ばれましたので、クビになるか刑務所行くか、後は少しの望みしか無いですけど再チャレンジ出来るかしか選択肢しかないです。
もしかしたらこれが最後の書き込みになるかもしれません。今日会って話して決めるのでまた書き込み出来るんでしたら報告します。
しん。
2012/01/21 14:36
>しん。さん
何をしたのかは分かりませんが、何か大変なことをしてしまったようですね。詳しいことが分からないので何とも言いようがありませんが、これが最後の書き込みにならないことを祈っています。
スロ禁46号
2012/01/22 18:19
いろいろ検索してこのサイトにたどりついた。
もう、心が悲鳴をあげてます。
三年間、借金してまで
パチンコに狂い、GAにも通い、なんとか借金返し、三年間やめてました

もう自分は治っと、思ってましたし、パチンコが嫌いになってましたので、今回のまさかのスリップに自分で愕然としています。

約二ヶ月。
毎日毎日 仕事帰り通いました。
わずかな貯金にまで手をだして…。借金はしていないものの、かなり負けが続き、ギリギリまできてようやくお金がヤバイ!!と、冷静になってきました。
生活は、毎晩遅く帰り、
今まで自炊していたのに
コンビニで買って、夜遅く食べ、寝不足のまま仕事行き…。不眠症にもなり、やめたいのに、行ってしまい、打ってる時も楽しい訳ではなく、毎日
毎日 自己嫌悪。

本日、最後の負けで、
終了します。
これ以上は、生活に支障をきたしてしまうまで、
使ってしまいました。

カツカツの生活に戻りますが、
三年間のような苦しみ、
二度と味わいたくありません…。。

皆さんの意見を見て、
毎日見て、
脱パチ、
一からやり直します。

りんご
2012/11/20 00:27

コメントする help

ニックネーム
本 文

ギャンブル依存の本

ギャンブル依存からの回復への道 ギャンブル依存症の小部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる